備前市の学習塾・進学塾|早稲田育英ゼミナール備前教室|伊部|片上|伊里|香登:備前市の筆頭 個別指導学習塾|補習から受験まで総合指導|一人ひとりの学びと成長を強力サポート!

春ですね

2010年2月23日 jukutyou | コメント(0) | トラックバック(0)


今日2/23はもの凄くいい日和でしたね。
思わず車の窓を全開にして走ってしまいました。

この陽射し、この風、この匂い。春ですね!

備前市の学習塾 早稲田育英ゼミナール備前教室ふと見上げると、鳶が気持ち良さそうに青空に浮かんでいました。

我慢の長い冬を経て、活動の春の到来です。
山の動物も、虫も活動をはじめます。草木も新しい芽を出し始めたことでしょう。

この陽射し、風、匂いを感じ始めると、卒業式、入学式ももう

そこまで来ています。1年の区切りを実感し、次の1年に向けて
気が引き締まる思いがしてきますね。

この春、新入生になる人は、それぞれにいろんな
思いに胸に膨らませいることでしょう。

備前市の学習塾 早稲田育英ゼミナール備前教室備前教室は、2010年度も生徒諸君を
しっかりサポートして参ります!

関心ある方は、いつでも気軽にお越し
ください。
当教室の指導方針やこれまでのケース、
受験を迎えるにあたっての勉強の仕方
など説明させていただきます。

また、個別ケースでの相談など様々な悩みにお答えいたします。

まずはお電話を!
和気、瀬戸、赤磐など備前市以外の方も大歓迎です。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://harekuni.net/mtos/mt-tb.cgi/91

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

Tags

Valid CSS!

Valid XHTML 1.0 Transitional