備前市の学習塾・進学塾|早稲田育英ゼミナール備前教室|伊部|片上|伊里|香登:備前市の筆頭 個別指導学習塾|補習から受験まで総合指導|一人ひとりの学びと成長を強力サポート!

本日、県立自己推薦合否発表

2010年2月17日 jukutyou | コメント(0) | トラックバック(0)

本日2/17(水)は県立高校の自己推薦合否発表日。

早く教えてくれないかな、そう思っていたところ、 
受験生2人がいつもどおり元気に自習室にやって
来ました。
「どうだった?」 . . . . .

すんなり答えてくれません。
でも、顔がほころびまくっています。
「よかったなぁ!ホントに!」 

しばらく自習室にいたのですが、ちょっと目を離したら
帰っていました。
そういえば、あの二人、今日は授業なかったのに
珍しく自習室に来たなぁ。なるほど、照れ隠ししながらも
合格を伝えに来たんだなー。

そうこうしているうちに電話とメールが!
「受かりました!」

まだ全員に確認できていませんが、今のところ
4名が志望校に合格です!

本当によかった! 他の生徒も早く知らせに来てくれないかなー

---------- 18:20追記----------
入塾当初から一生懸命頑張ってた女子生徒が
やってきました。
当初からずーっと思い続けていた高校に見事合格!
よかったよかった!

これで5名が合格です!

---------- 20:30追記 ----------
又聞きですが、さらに1名合格のメールが。

これで6名が合格です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://harekuni.net/mtos/mt-tb.cgi/88

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

Tags

Valid CSS!

Valid XHTML 1.0 Transitional